<< 木島タイヴァーズ由美子さんの旅英語講座♪今日は紅茶体験レッスンとお花見のはずが… >>
今年はベストシーズンのスコットランドへ!由美子さんとともに☆
今年の英国研修旅行のガイドは去年に引き続き・・もちろん!

木島タイヴァーズ由美子さん。

いくら良い旅でもガイドさん次第で、本当に変わってきます。(今までの経験から)

これも神様からののプレゼント〜・・・ハート
去年の研修旅行の企画の折に、S*STYLE TEAのガイドに由美子さんが・・!
という吉報を聞いたときの嬉しかったこと。。。

すでに予定がはいっておられたのに・・本当に嬉しくて感動たことを思い出します。


というのも、わたしはこの著書を片手に、本に載っていたカッスルクームのカトラリーの
お店に行きたくて。
「10分でいいからここに行きたい!!」と懇願してバスを待たせて・・・
今もこのカトラリーはサロンに大切に。そしてレッスンで登場しております。


そんなわたしのティーライフの1ページに確実に影響を受けた由美子さんの著書。

去年訪問したメアリーさんも載ってられます。
あ〜また伺いたい。懐かしい〜〜ゆう★


そしてS*STYLE TEAの研修旅行は今年も!由美子さんとスミティーで
皆様の一生の思い出の1ページに残るようなツアーにしたい
ハート
そう思って企画をつめております。
そしてRSVPの企画協力のもと、素敵な内容でお届けできそうです。


FullSizeRender.jpg

今年はポンドが高く、エアーも日系を使用、素敵なお城ホテルに宿泊するなど、
少しラグジュアリー?なお値段になっていますが、他にない貴重な体験をして
いただける内容と企画力、そして一生のうちに自分のためにこんな体験が
何回できるか・・と考えると、わたしは大いにあり!!やと思っています。

結局、何かに使っちゃうんで、私なら。
それならドーン!と、これからの人生の宝物をみつけに・・・き


17年前、3歳の子供を失業中した旦那さんにお願いし、思い切ってなけなしのお金をはたいて、
英国へ紅茶の旅に出かけなかったら・・今の私はありません。。
そして今のわたしを当時は、想像もしていませんでした。

ある意味、奇跡!みたいなもんです。

自分の心に素直に向き合って。もし可能であるならば是非ご一緒しましょうきらきら


2015.04.12 Sunday 14:05
サロン風景comments(0)trackbacks(0)
 
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)



この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック